一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


日本最大級のプレゼント専門サイト ギフトモールにて、「HappyBabySpoon」の開発裏話などが掲載されました。

https://giftmall.co.jp/AXFmbal1


姉妹サイト ベストプレゼントでは、編集部のおすすめ商品として取り上げられています。

https://bestpresent.jp/birthday/guide/AXmD8Fmb


ぜひチェックしてみてください。

『 地平線と羊雲 』


いつも富山からわざわざ来てくださるお客様からのオーダーで製作したマリッジリング。



お二人で旅行にいって見た北海道の地平線と羊雲を出来るだけシンプルにデザインした結婚指輪にしと欲しい!というオーダーで作らせていただきました。


雲のデザインをリングの上下につけて地平線をイメージしたラインでツヤとマットの切り返しをつけました。

いつも遠くからありがとうございます!結婚式楽しんでくださいね〜またお待ちしております(???)

『 社員証入れ 』



常連様からのオーダーで レザーの社員証入れを作らせていただきました!

使い込んで味を出すのを前提でブラウン2色でまとめて、
スーツに着けるのに大丈夫かわからなかったのですが、カラフル好きのお客様なのでステッチはカラフルな糸でつけました。

本日取りに来ていただき喜んでいただけ良かったです(???)10年使い込んで下さい!ありがとうございました!

『オンラインショップ』



遅くなってしまいましたが、
オンラインショップに新作をアップしました。

29日まで3000円以上お買い上げで
『9周年タコQさんキーホルダー』
プレゼントはオンラインショップでもおこなっています。

#9周年 #新作アップしました

『9周年フェアーノベルティー』


7月21日〜29日の期間
3000円以上お買い上げで、
9周年限定タコQさんキーホルダーをプレゼントいたします。



ピンバッチバージョンも数点だけ作りましたので
早いもの順でプレゼントいたします。


世の中にタコ好きな人がどれだけいるか知りませんが
なかなかかわいい奴です!
ぜひこの機会にゲットしにきてください!

#ノベルティー #たこ #タコ #9周年


カテゴリー

お知らせ、新作情報、イベント情報、日々の出来事

オーダーメイドアイテム、アクセサリー、小物、レザーアイテム一覧

結婚指輪オーダー、プラチナ、ゴールド、シルバー、マリッジリング一覧

婚約指輪オーダー、プラチナ、ゴールド、ダイヤモンド、エンゲージリング一覧

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Instagram

インスタグラム&フェイスブック
ページも日々更新しています







Other