『なんだか今年は、あったかいね
 温暖化だよ
 そうだねやばいらしいよ
 20年後には北極も無くなるんだって
 白熊さんもかわいそうだね
 そだねそうだよね
 オゾン層が壊れとるでそれをどうにか直さないと
 日本もワイハになっちゃうよ
 そうだねハワイもいいかもね
 原理的にはオゾン層治せるらしいよ
 そうだね、人間しぶといでどうにかしそうだよね
 
 それにしても今年は雪が無いよね
 そうだねそうだよね       』

そんな温暖化問題をかたりつつ雪山に向かい
久しぶりに
走って滑って見事にころんできて
今日は筋肉痛の一日が始まる訳です。


毎日だいたい欠かさない事がある。


ブラックコーヒーを朝昼晩の一杯もしくは二杯


コーヒーが好きだ!
とくに甘くないほうが好きだ!苦いほうが好きだ!
でも!!。。
甘い物は嫌いじゃない!!どっちかと言うと好きだ!!

どういうことだ!矛盾してるぞ!・・・
いやいや別に矛盾はしていない!
ただコーヒーはブックが好きでお菓子も好きと言うだけである。
ブラックにチョコの相性は最高だ!

まぁさておき、

最近、ホームランを打った
しかもチョコでだ!

そこで今日はみなさんにチョコでホームランの打ち方を
伝授しようではないですか!!

まず、コンビニを探す。

そんでまだ荒らされてないチョコバットを見つけたら
箱の一番下の端から一本取り出して
レジへダッシュ!
そうすると
カッキ−−−ン!!!!っとホームランが打てる・・・・・・はず??!!


誕生日っていいね
みんななんかくれるし
なんだかいい気分!

先日誕生日も過ぎる事一ヶ月
半年ぐらい前に
作ったる!作ったる!!
と言っていた「靴職人を目指す岩太郎」が
とうと〜〜う
サンダルを仕上げてくれて
プレゼントしてくれた!

up(友人:岩太郎作)

やっぱし手作りはいいね
ソールも革張りなかなかはきごっこちも良いよ



今日からつぶやいてみようかな〜
なんておもう。



最近、フランキーが好き。

なんかいちいちしゃべる度にポーズ決めたりするとことか
・・仲間になってよかったよ・・フランキー

ブランキーじゃないよ。ワンピースです。
毎週月曜コンビニに
タッタッタッとサンダルをひっかけ
ジャンプを立ち読みしにく!(なんか中学生みたいだ!)
月曜のささいな楽しみであります。

  • 2007.01.07 Sunday
  • 2007

新年2007年

あけまして

おめでとうございます



もう今年も7日過ぎてしまいましたが・・・
新年の挨拶です!

ホニョニョ〜んと今年もやっていこうと思うので
よろしくお願いいたします


カテゴリー

お知らせ、新作情報、イベント情報、日々の出来事

オーダーメイドアイテム、アクセサリー、小物、レザーアイテム一覧

結婚指輪オーダー、プラチナ、ゴールド、シルバー、マリッジリング一覧

婚約指輪オーダー、プラチナ、ゴールド、ダイヤモンド、エンゲージリング一覧

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Instagram

インスタグラム&フェイスブック
ページも日々更新しています







Other