『eightくん』


数字の8のカタチをしていて 腕を後ろに回して少しモジモジした感じの8くん

明日6月27日は、なんと KOTORODROPの8周年!

明日お買い上げのお客様に、『eightくんピンバッチ』をノベルティーとしてプレゼントいたします(^O^)/

『明日、明後日』


17日、18日は店舗をお休みいただきます。
明日、明後日はクリエーターズマーケットに出店します。

3号館『C-348』ブースの出店です。来られるかたはお立ち寄りお待ちしております。

『いろいろコンチョなアンクレット』


いろんな柄のコンチョと 革、ヘンプで今年のアンクレットを作りました。

売り切りなので、カラフル好きな足もとさみしい方はぜひぜひ見に来てくださいね。

お一つ3780円です。

『オールタイムサマーブルースブレスレット』


毎年夏限定で製作している天然石のブレスレットです。

シルバーパーツにカブトムシやクワガタがついています。
留め具は写真には写ってないけどヒマワリとツルと葉っぱになっています。

今年も店頭に並びました。

『5月27.28.29日 3日間 』

イベント出店の為店舗は お休みさせていただきます。

久々すぎる東京ビッグサイト 10年ぶりぐらいに車で東京いきます。


カテゴリー

お知らせ、新作情報、イベント情報、日々の出来事

オーダーメイドアイテム、アクセサリー、小物、レザーアイテム一覧

結婚指輪オーダー、プラチナ、ゴールド、シルバー、マリッジリング一覧

婚約指輪オーダー、プラチナ、ゴールド、ダイヤモンド、エンゲージリング一覧

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Instagram

インスタグラム&フェイスブック
ページも日々更新しています







Other